現代広告の心理技術101

購入はコチラをクリック

「現代広告の心理技術101」

反応を取る広告を作るための本

広告の目的は人に行動させること

この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができる。

1. 人が何を求めているのか。

2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。

3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

それがわかれば、次のことが可能になる。

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。

2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。

3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。

4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから

人が広告を見るときにどういう心理が働くか

という広告行動心理を徹底的に研究し、それを

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則

買わずにいられなくする41のテクニック

にまとめました。

この本は、その広告の心理学を追求した一冊です。

購入はコチラをクリック